日記

2011年11月26日

ぴぴぴぴぴ

ぴぴがレポートやりにきたんだよ
うちPC2台あるから2人でできるって喜んでた

23時からぴぴはスカイプでぺいと相談しながらやってたけど
ぺい途中からアニメ見始めて、うわーってなった。
ばかじゃんww
途中休憩して、コンビニでぴぴがおやつと飲み物と朝ごはん買ってくれた
それからマンションの14階行ってみて、夜景みてうわーってなった。
たまひゅんした。たまひゅんひゅん。私は高いところ苦手みたい。
ぴぴも苦手みたい。
結局4時ごろまでかかった。私は2時半には終わってたけど。
終わってから朝までこたつで一緒にねた
すごいと思うの。寝ようっていってるのにぴぴずっと喋ってた。途中独り言になってた。
私は2時間くらいねたと思うけどぴぴはずっとおきてたみたい。
ほかの人と違って、ぴぴに変なことされても別にいいかなって思った。
いっぱいほっぺとかおでこにちゅーしてくれた。
ぴぴかわいー!ってなってずっとなでなでしてた。
ぴぴずっとりんに悪いって言ってた。
でも私もぴぴ好きだし、りんもぴぴのこと信用してるから大丈夫だと思ってずっとなでなでしてた。
でもぴぴは賢いから、たぶんまた距離置かれるんだろーなって思ったらちょっと残念。

多分普段理知的で賢い子が変な衝動で賢くないことするの好きなんだとおもう。

そのことをりんに言ったら発狂してしまった。ああ・・・
ぴぴが信用できない人になったって言ってた。
ああ・・・
確かに私もりんがそんなことしてたら絶対にいやだって思った。
はあ・・・

さてこの日記でぴぴは何回ぴぴだったでしょう

hempxx at 10:52|Permalink

2011年08月15日

夏休み(前)

12439184_1266293538_5large(りんとナナちゃん)
8・5~8・8
愛知→横浜→愛知


本試終わりにちょっと行ってきました!
再試が残っていると言うのに!
今日は怪しげにイニシャルトークにします。

帰ってきてすぐ感冒性胃腸炎にかかりました。
りんを無理やり大阪に連れて帰って来てなければ、死んでいたと真剣に思います。(胃腸炎じゃ死なない)

5日に本試験が全て終わり、急いで準備して18:45のバスでIを釣るべく名古屋へ!!
スカイビルにあるWILLERの待合室でぼっちをこじらせたので
外のベンチに座っていると、おじさんに写真を沢山撮られました!
趣味だって!へえ!!
バスの中では怪盗グルーの月泥棒を見ました

22時には名古屋駅に着き、その日はななちゃんを見てからネカフェに泊まる事に。
個室に入り漫画を読んでいると壁の向こうから禍々しいオーラを放つ巨大なたわしが!

と思ったらおっさんだった。 目が合った。

計6回覗かれました。
何も面白いことしてないって! 生娘なめんなよ!

後編へ^^

hempxx at 17:30|Permalink

2011年07月03日

なみえすたいる

昨日はお友達と4人で心斎橋に行きました!
アメ村でお買い物して、うろうろ。
ミリショでめっちゃかわいいブーツ見つけたんですけど、来月にも残ってたら買いに行きたいです!


夜は初めてゲイイベントに参加しましたが、ノンケ、ガールズミックスにも関わらずノンケ率が異常に低かった気がします。
女の子は意外と多かったです。

ゲイバーは行ったことあるけどドラグクイーン生で見るのは初めてで楽しかったです!!
エクスタシー!


素敵なクイーンとおしゃべりしてみたかったですけど恥ずかしくて無理だったので、またイベント見つけて行きたいです!!

誘ってくれてありがとう(・ω・)ノ



【速報】すき家の豚汁超美味い




金土日でいっぱい遊んだので、月曜から非情な現実ですけど頑張ってみます。


hempxx at 20:13|Permalink

2011年06月25日

6がつ25にち

今日は起こされて朝ご飯買いに行って、食べました。

部屋片付けて、洗濯して、天気が良かったから布団干して「お日様のにおいがするー!!!」ってしてからTSUTAYAにDVD借りに行きました。

りんがタマラン?とか言う猫のアニメを借りました。タラマ?

帰りに昼ごはんの買い物してオムライス作った。
最近オムライスばっか
ケチャップでうんこかいてやろうとしたけど手が震えてかけなかった
ご飯食べながらDVD見た
頭痛くて意味分からなかった



あと松ケンが地味に好きですんで人のセックスを笑うなも借りました
まだ見てない

勉強しなきゃ
泣きたい
ぴっぴ(・ω・)

久しぶりにしばらく学校行けんかった
メールくれたり、心配かけてしまって申し訳ない
月曜日からまた頑張ります




hempxx at 00:30|Permalink

2011年06月10日

久しぶりーに

学校に通い始めて2ヶ月経ちました。
一人暮らし始めて3ヶ月経ちました。

相変わらず、金欠
今までの貯金は定期に入れているので崩せず
バイトはしていないので収入は保険金と仕送りだけ。

保険金も今月で終わるし、25日まで振り込みないのにもう1000円くらいしか残ってないよwwww
金遣い荒すぎて笑ったヽ(^o^)丿まだ、親元バイト代全額浪費のリッチ糞な生活から抜け出せていない。
病気?

学校はアホみたいに覚えることがあって、今までの100倍くらい勉強してる気がするけど全然追いつかない。

0.01の100倍は1。 たったの1ヽ(^o^)丿
クラスのみんなすごい頑張ってるんだぁ。
だから私も頑張るよって(´・ω・`)なればいいのに、そうでもない。

最近になってまさかのアスペ超発揮するし、なんちゃって気分障碍ちゃん並の浮き沈みの激しさです。

ただ純粋なだけの本当に良い子をガチで怖がったり、被害妄想とか酷かったり
とにかく気分の上下が激しすぎる。
楽しいのにいきなり涙が出て心配かけたり

気付かないフリをしていたことが、ぶわあああって脳のてっぺんに上がってきて、制御不能で全部、全部、全部。
そしたらわんわん泣いてて、眠るまで泣いて
起きて泣いて、また眠るまで泣いて。
喉が渇いて、お茶を飲んで、といれに言ってぶっさいくな顔に驚いて泣いて

それが1人でいたら24時間続く。

分からないけど、制御する誰かがいると
その人の為と思うからなのか、涙が止まる。
慰めてくれるから、落ち着くのか。
孤独が怖い。
でも一人で居たい。


4月頭にクラスの子にやられそうになって、4月の末にしんゆーに犯られそうになって( ^^ )

さすがに自分に問題があるって強く感じて、いろいろ考えたけど、ただ単に私は股が緩いオーラを自ら出しているんだなって思うと本当に気持ち悪くなった。
しにたい

なぜかその子と、こいびとになった。
私に手ーだしたことめっちゃ後悔みたいなのしてて、うわああってなってたから
別に好きじゃないだろーなとか思いながら受け入れちゃったの私だし
変に責任感じちゃってるし、可哀相だったし、嫌いじゃなかったし、
遊んでて楽しいっちゃ楽しいから、気分で「付き合う?」って言ったらそうなっちゃった。
まーちゃんともぐだぐだ言ってた時期だし、丁度良かったー。
ちょっと時期遅れたけどちゃんとまーちゃんと別れてその子一筋になって良かった。
どーせすぐフられんだろって思うけど、最近やっと一ヶ月経ったよ。

結構もうベッタリしてるけど、まだ信じきれない。いろいろと。
でも、今はすっごい大好き。だから頑張ろーか
学校行かなきゃ行けないから少しだけ寝よう

hempxx at 06:34|Permalink