2013年11月

2013年11月30日

痛むこころ


耐え難しー

試したね
試したんだ

これからこんなことが何度もあるの?
もう嫌だ
よりを戻したらどうなるの?

いつかおなじことで喧嘩するの?

hempxx at 23:57|Permalink

たすけて

強くなんてなってない
全然吹っ切れてない

平気じゃない
帰らないで
置いていかないで



本当に、本当に一人ぼっち

大丈夫、?
冗談やめてよ
さみしくてどうしたらいいのか分からない

hempxx at 23:40|Permalink

2013年11月29日

おどろき



こんなに軽い気持ちになったのって、
何年ぶりなんだろう
一年半溜めてた思いを
約一週間かけて吐き出して

そしたら急に、こんなふうに
なれるんだってことに気付かされて

彼に心からの感謝

それと同時に、自分がしたことって何だったんだろうって反芻してみると
ごめんなさいなんて言葉で済ませてはいけないことばかりで
彼を、私が、って気持ちは捨ててしまおうと言いたいところだけど
今は保留して、置いておいて
やるべきこと、やろう
今考えることじゃないのかもしれない


そうならなかったら、そうならなかったで
それが彼の幸せなんだって思う

生きててよかったって、瞬間初めて思ったし
産んでくれてありがとうって家族を大切に思えたし

だからこそ、素直に自分のしたいことが
これからできそうな気がする

環境は全部、
整ってるんだなって思った

ありがとう
ありがとう
ごめんなさい

ありがとう






hempxx at 00:18|Permalink

2013年11月27日

謝罪

幸せにしたいと、大切にしてくれたことを、心から感謝しています。
私は貴方に付き合うという口約束と、それに伴う強固な心身の結び付きを求めていました。
信頼できる友であり、恋人となった貴方と共に、できる限り多くの幸せを見つけて行くことができれば、と感じました。

貴方と出会った3年前
あなたを好きになった1年半
一年半前に貴方に振られて、嫉妬などするまい、これ以上好きになってはいけない。そういい聞かせて過ごし
あなたを何度も視界の隅に追いやり、耳を塞ぎやっと心が落ち着き友だちでやっていける自信がついてきた頃
貴方は私に付き合おうと言いました。
悩み迷い、今までの自分は何だったのかと構築した自信を失いました
同時に湧き上がるアンビバレンツな感情は言葉にできない劣情でした。

そうして貴方と付き合った半年間
自分の気持ちを言えなかった私に、貴方は不満や気持ちを伝える方法と、その大切さを何度も教えてくれました。

勇気を出した私の不満や不安を聞いて、七転八倒する貴方を見て、どうしたらいいか分からなくなりました。
貴方が私を安心させるために、小さな嘘をついていることは少しだけ気づいてました。
それは紛れもないあなたの優しさであったことは理解しています。
嘘をつかないあなたの葛藤が、異常なまでの優しさが、勘違いではない水準で見え隠れしていました。

私はそれを見て見ぬ振りをしました。
傲慢な心の弱さ故に、エスカレートする自分を抑えることが出来ませんでした。
つまりコントロールを失っていました。

それで、あなたの大切な時間を奪い、苛むような行動を取ってしまったことは反省してもしきれません。
愚かでした。





私はこの三年間で3人の関係、それを拠り所にしていました。
見えないリードを繋げている気でいました。例え遠くへ行っても、これを辿って戻ってくることができるという安心感に充足され、信じられない程に多くの人と良い関係を築くことができました。
またその人たちを友だちと呼べるようになりたいです。クラスメイトではなく。
おそらく自分次第である事は明言しなくとも理解しています。




貴方に付き合おうと言われたとき、
何度も何度も、繰り返し今後のことを考えました。
なにもわからなかった。
ワラにも縋る思いで、貴方にこの先どうなるのか尋ねました。

その時にあなたが二人で見つけていこうと言ってくれたことは、きっと忘れられないです。

私たちは終わってしまったけれど、貴方はまた別の素敵な人と素敵な未来を見つけに行ってください。


短い間でしたが、たくさんの幸せを有難う。
あなたが幸せでありますように。





hempxx at 01:25|Permalink

くすり

らく、早くこうしておけばよかった

hempxx at 00:50|Permalink